Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

さてさて

今日は術後の経過を診てもらうのに通院

 

骨にアンカー打ち込んだ所が膿んでる

 

抗生物質もらって来て次は二週間後

 

しかし暑いね〜

 

通院終わってクラッチセットを買いにバイク屋さんまで行ってきた

 

途中の気温が40度!

 

もう地球に試されてるんかな?って思ってしまう暑さやね

 

買ってきたのがこれ

 

 

f:id:Recuerdo:20180801211954j:image

 

 

ゲイルスピード

 

前のバイクはクラッチがマスターやったからブレンボやったけど、CBRはワイヤーやからゲイルスピードにした

 

さすがアクティブだけあって作りがしっかりしてる

 

 

f:id:Recuerdo:20180801212242j:image

 

 

メイドインジャパンやからね

 

早速ガレージでゴソゴソ取り付けて

 

 

f:id:Recuerdo:20180801212334j:image

 

f:id:Recuerdo:20180801212347j:image

 

 

レバーの感触が柔らかいから好きじゃなかった

 

カチッとした感触が大好きなんよね

 

早く乗りたいな〜

 

これから少しずつ自分が乗り易いCBRにしていこっと

 

マフラーは入れない

 

次はブレーキ変えよっと

 

やっぱりグニャグニャして制動力が思ったように立ち上がらない

 

もっと自分の感覚にあったフィーリングがいい

 

ブレーキは前のバイクにも使ってとブレンボかな

 

今日は雲が荒い夕空やった

 

 

f:id:Recuerdo:20180801213030j:image

 

 

涼しい夕時やった

 

気持ち良かったよ

 

うちの草刈りしてない庭にサクラちゃんが来てた

 

サクラちゃんはうちの自治区の守り神

 

あちこちパトロールしてくれてる

 

いつも暑い中ありがとうね

 

 

今日の通院で大きいバイク乗ってもいいよって言われた

 

やっとCBRでツーリング出来る

 

嬉しいぞ

 

楽しみやぞ

 

今度の休み早速どっか行こっと

 

楽しみ楽しみ