Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

変わった

波打ち際みたいな雲

 

 

f:id:Recuerdo:20180802224209j:image

 

 

夕陽に染められて綺麗な金色になってる

 

金色と言うとナウシカを思い出す

 

まさに金色の野やね

 

僕も歩いてみたい

 

明日と明後日は連休

 

しかも晴れでCBRに乗ってもいいって許可が出たから明日は早速CBRで出撃や!

 

仕事終わって我慢出来ず少しCBRを乗ってガレージで磨いてた

 

ピカピカです

 

 

f:id:Recuerdo:20180802225052j:image

 

f:id:Recuerdo:20180802225104j:image

 

 

明日は何処行こっかな〜

 

久しぶりに遠くまで行ってみるかな

 

遠くやなくても何処か行きたい

 

とにかくCBR1000RR(SC77)に乗りたい

 

まぁ色んな出来事があって乗る事になったバイクやけど、今となっては思入れが深い旅のパートナー

 

明日が楽しみや

 

寝れるかな