Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

メタセコイア並木へ

CBRでツーリング

 

久しぶりのCBRや!

 

つま先が付けるまで長かった〜

 

 

もう朝から出撃

 

 

f:id:Recuerdo:20180803215143j:image

 

 

まぁしかし暑かったね

 

しっかり迷子になって敦賀の一歩手前まで行って戻って来た

 

この暑さの中CBRで下道220キロは辛かった

 

もはや修行やったね

 

メタセコイア並木の中は凄く涼しかった

 

今はメタセコイア並木の中は駐車禁止やから並木を出た所でバイク止めてベンチで休憩

 

通り掛かった人に聞いたらメタセコイア並木を出たら寄せて止めてもいいよって言うてくれた

 

有り難いね

 

 

f:id:Recuerdo:20180803215500j:image

 

 

帰り下道で丹後街道を下って赤レンガ博物館へ

 

 

f:id:Recuerdo:20180803215556j:image

 

f:id:Recuerdo:20180803215605j:image

 

 

もう暑過ぎて全部見て歩けない

 

久しぶりのCBR楽しかった

 

まぁ暑かったけど楽しいよね

 

本当は渋峠行きたかったけど一泊で行く事にした

 

やっぱり雪の間を走りたいよね

 

明日も休みやけどこの暑さは殺意があるぞ

 

夏は好きやけど度が過ぎてる暑さや

 

また一つケガが治った事で楽しみが戻って来た

 

帰って来て洗車して綺麗にしてあげてまた一緒に走らないとね

 

 

f:id:Recuerdo:20180803220157j:image

 

 

カウルもホイールもピカピカになりました