Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

双子のCBR1000RR

f:id:Recuerdo:20180804211039j:image

 

 

久しぶりに揃ったよ

 

昨日はソロでメタセコイア並木に行って、今日は友人と2人で舞鶴

 

道の駅舞鶴とれとれセンターへ

 

 

f:id:Recuerdo:20180804211446j:image

 

f:id:Recuerdo:20180804211848j:image

 

f:id:Recuerdo:20180804211900j:image

 

 

ハマチ食べたかった

 

しらす丼バカ美味やったよ

 

何年も前に和歌山で食べて以来やぁ

 

 

f:id:Recuerdo:20180804211528j:image

 

 

友人はウニねぎとろ

 

 

f:id:Recuerdo:20180804211552j:image

 

 

今日も激しく暑かった

 

ついでにスタンプラリーのスタンプ押して来たよ

 

 

f:id:Recuerdo:20180804211831j:image

 

 

ついでに道の駅おばまのスタンプも押して来たよ

 

 

f:id:Recuerdo:20180804212004j:image

 

 

道の駅おばまは今年よく寄ってるけどスタンプ帳がなかったけど今日ついに押せた!

 

福井まで行ったから他の道の駅のスタンプも押したかったけど暑さに負けてしまった

 

今日も無事に帰ってこれた

 

いつものようにCBRの汚れを取ってあげて

 

 

f:id:Recuerdo:20180804212332j:image

 

f:id:Recuerdo:20180804212342j:image

 

 

本日もピカピカになって無事ツーリング終わり

 

友人も久しぶりやったけどCBRを楽しんで乗れるようになってくれた

 

嬉しいね

 

事故やケガなく無事に帰って来る事が一番嬉しい事で、また次の楽しみに繋がるからね

 

そろそろ御朱印の続きをスタートせなあかん