Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

出勤前の

いつものコンビニからの朝陽

 

 

f:id:Recuerdo:20180806202409j:image

 

 

雲が厚く風が涼しく感じた

 

今日はこの調子で涼しく過ごせるかと思ったけど甘かった

 

試される暑さになってくれたね

 

夕陽なんやけど

 

 

f:id:Recuerdo:20180806202517j:image

 

 

陽射しが強過ぎて夕陽に見えない

 

西陽が強烈やった

 

目が焼けるかと思ったぐらい眩しかったね〜

 

またこれから少しずつ気温も過ごし易くなってくるやろね

 

しかし今年はカメムシ君少ないな

 

今年は雪が少ないのかな?

 

明日仕事行ったら明後日は休みや〜

 

何処行こうかな

 

CBRはかなり辛そうやな

 

グロムでツーリングかな

 

まぁバイクに乗る事には変わりない

 

楽しみなのには変わりない