Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

空を雲が

久しぶりに覆った

 

 

f:id:Recuerdo:20180809193822j:image

 

 

台風の影響かな?

 

グロムのタイヤの皮剥きも順調に進んでる

 

 

f:id:Recuerdo:20180809193935j:image

 

 

今日は仕事終わってCBRのオイル交換をしようと思ってたけど何故か凄く疲れた

 

久しぶりにアンダーを外したからマフラーを眺めてたらキャタライザーにヒートグラデーションが出てた

 

これだけ長い事キャタライザー付いてたの初めてやったからヒートグラデーションが出てるキャタライザーって新鮮

 

 

f:id:Recuerdo:20180809194817j:image

 

f:id:Recuerdo:20180809194829j:image

 

 

このマフラーすでにアイドリングで排ガスのニオイがする

 

しかも目がシバシバする

 

三年後の車検大丈夫かな?

 

 

 

それに今日は職場の先輩にお土産もらったよ

 

ノドグロのふりかけ

 

 

f:id:Recuerdo:20180809195217j:image

 

 

高級魚の高級な贅沢なふりかけ

 

 

f:id:Recuerdo:20180809195302j:image

 

 

贅沢なひと時を頂いてしまった

 

気持ちが凄く嬉しいね

 

いつも助けてもらってばっかりやのに有り難いよ

 

少しずつ大切に食べよっと

 

僕は飯食いやから少しの量で結構いける

 

これは癖になる

 

有り難く毎日頂こっと