Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

夏休みのお土産

先輩がフィリピンに行って来てお土産買って来てくれたよ

 

 

f:id:Recuerdo:20180811232545j:image

 

 

こういうの嬉しいよね

 

前のふりかけも梅干しもそうやけど気持ちが嬉しいよね

 

お土産ってよく

 

「ほんの気持ち」

 

って言うけど本当にそう思う

 

その「ほんの」ってのが凄く嬉しいよね

 

うちの職場のスタッフはみんな本当に優しい

 

人が優しい

 

慈悲ってのを信じてみたくなる

 

そんなもの無いとは分かっていても

 

(もしかしたらあるんじゃないか?」

 

と誤解してしまう

 

優し過ぎて騙されたりしてないかな?ってたまに心配になるぐらいやよ

 

僕は人に優しくする事が少し今でも怖い

 

それでも当時よりは少しマシになったかな?

 

職場では今でも少しコミュニケーションと思って無理して話す時もあるけど、少しずつ自然に話せるようになってきたような気がする

 

心許して話せるのはもうこの先無理かもしれないな〜

 

それでもバイクの話しになると楽しくて話してしまう

 

僕の事は話さないけどバイクの話しが楽しい