Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

熊本から帰って来た

友人と久しぶりにツーリング

 

今日は福井県の小浜までのんびり走ってきた

 

 

f:id:Recuerdo:20180812202123j:image

 

 

なんせ友人は雨が苦手と言うかまだVTRに慣れてないから雨が降りそうになったら帰りたがる

 

という事で雨雲が出て来たので高速で帰る事に

 

しかし

 

しかししかし

 

スコール直撃

 

すぐさまSAへ避難

 

 

f:id:Recuerdo:20180812202426j:image

 

 

まさかのスコールでCBRもVTRもぼっとぼと

 

 

f:id:Recuerdo:20180812202504j:image

 

 

てるちゃんもビチョビチョ

 

 

f:id:Recuerdo:20180812202655j:image

 

 

暫く降り続いたけど晴れ間が出て来た

 

観光はなかったけど久しぶりに一緒に走れて楽しかった

 

雨があがると綺麗な空が

 

 

f:id:Recuerdo:20180812203227j:image

 

 

湿度は最悪やったけど

 

それもまたツーリング