Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

まさかまさかの

出勤日を間違えて早出で出張

 

来て暫く気づかず仕事をしてたら

 

「あれ!」

 

「なんにしての?」

 

私が仕事のはずやけど

 

何してんの?

 

勤務表を見てみるのと僕が豪快に休み

 

でも出勤日の朝陽は撮ったよ

 

 

f:id:Recuerdo:20180813215335j:image

 

 

なんか襲って来そうな不気味な雲

 

圧倒された

 

広過ぎる

 

まぁトコトコと帰宅中にYAEHいっぱいしたよ

 

出勤日を間違えて帰宅に向かうライダーと、今日の楽しみを求めてツーリングに旅立つライダーのYAEH

 

ツーリングではないけど嬉しかった

 

ガレージに戻っつ

 

 

f:id:Recuerdo:20180813215714j:image

 

 

友人のVTRもお預かり

 

きい色のグロムで帰っていった

 

こくこくとら夕空になってきた

 

 

f:id:Recuerdo:20180813215842j:image

 

 

なんか神秘的な夕空やった

 

明日はいい事あるかな