Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

朝から

湿度が高くてネチャネチャしたぞ

 

今日の暑さに湿度は酷かった

 

日本も熱帯になってきた?

 

今日の朝陽

 

 

f:id:Recuerdo:20180814214916j:image

 

 

ちょっと暗かったね

 

仕事を終えてガレージで新しく買ってきたコーティング剤でCBRを洗車

 

 

f:id:Recuerdo:20180814215154j:image

 

 

ピッカピカになったよ

 

 

f:id:Recuerdo:20180814215216j:image

 

f:id:Recuerdo:20180814215227j:image

 

f:id:Recuerdo:20180814215238j:image

 

 

愛機が綺麗になると嬉しいねぇ

 

明日はホイールしよっと

 

グロムも綺麗にしてあげた

 

 

f:id:Recuerdo:20180814215409j:image

 

 

グロムもピッカピカです

 

満足満足

 

今日の夕空は赤かった

 

 

f:id:Recuerdo:20180814215445j:image

 

 

綺麗な赤色

 

水に絵の具を溶かしたみたい

 

不思議な空やった