Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

朝から

通院を終えて友人のVTRのメンテナンス

 

綺麗にしてあげてる

 

 

f:id:Recuerdo:20180815210927j:image

 

 

スタータースイッチが効かないみたいでスイッチごと取り外し

 

またスイッチケーブルがエアクリーナーボックスからスロットルボディ上を全部外さなあかんから大変やった

 

なんせキズ付けれないから神経質になる

 

 

f:id:Recuerdo:20180815211054j:image

 

f:id:Recuerdo:20180815211106j:image

 

 

なんとか外せたけど明日代わりになるスイッチを仕事終わったら買いに行かないと

 

 

f:id:Recuerdo:20180815211209j:image

 

 

久しぶりにVTRをメンテナンスしてるけど懐かしくも楽しい

 

いつも綺麗に大切に乗ってくれてるのが嬉しいね