Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

VTR1000- SP2の

各箇所のグリスアップとコーティング

 

 

f:id:Recuerdo:20180817231923j:image

 

f:id:Recuerdo:20180817231948j:image

 

 

ホイールもキャリパーも

 

 

f:id:Recuerdo:20180817232021j:image

 

f:id:Recuerdo:20180817232034j:image

 

f:id:Recuerdo:20180817232111j:image

 

 

久しぶりに帰ってきてメンテナンスデー

 

晴れていてもたまにはガレージにこもってメンテナンスするのも楽しい

 

夜はガレージでバーベキュー

 

 

f:id:Recuerdo:20180817232320j:image

 

f:id:Recuerdo:20180817232333j:image

 

 

今日はやたら煙が凄かった

 

 

f:id:Recuerdo:20180817232424j:image

 

 

ガレージが焼き肉屋さんのにおいがしてた

 

CBRもVTRもグロムも、何よりライディングギアが焼き肉のにおいが

 

明日はどっか走りに行こうかな

 

ただとか行っても交通量が多いやろなぁ