Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

友人2人で

三田市に新しく出来た道の駅みたいな所へ行ってきた

 

 

f:id:Recuerdo:20180819064110j:image

 

f:id:Recuerdo:20180819064122j:image

 

 

天気も良く風が気持ち良かった

 

お店は地元の名産が沢山あってご飯も美味しかった

 

とくにパンが美味しかった

 

写真を撮るの忘れてたぁ

 

友人を送って2人で夕陽を見に行った

 

 

f:id:Recuerdo:20180819064402j:image

 

f:id:Recuerdo:20180819064413j:image

 

f:id:Recuerdo:20180819064422j:image

 

 

綺麗な夕陽やったよ

 

友人のVTRが復活しなかった

 

今度引き取りにバイク屋さんに来てもらう事になった

 

カニカルな所は得意やけど電気系はもっぱら苦手

 

早く3台並んだ写真撮りたいなぁ