Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

今日は雲が多かった

1日の始まりやった

 

 

f:id:Recuerdo:20180820212900j:image

 

 

朝陽の陽射しは強く暑いけど風が秋になったね

 

水面に写った朝陽みたい

 

 

f:id:Recuerdo:20180820212849j:image

 

 

いよいよゆっくりと短い秋が近づいて来てるのが肌に感じる

 

夕陽も秋を感じれるようになった

 

 

f:id:Recuerdo:20180820212805j:image

 

 

秋は空気が澄みだすから夕陽や景色が遠くまで見やすくなるね

 

残暑にしてはなかなかの本気モードやけどね

 

しかし最近は昼より4時頃が一番暑いような気がする

 

気のせいかな?

 

今年の秋は空から来たような気がする