Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

昼からトコトコと

友人と2人で今日はグロムで伊丹のバイク7までお買い物

 

飛行機が近い!

 

 

f:id:Recuerdo:20180822201735j:image

 

 

こんなん落ちてきて当たったら痛いやろなぁ

 

想像しただけで痛い

 

買ったのが友人のCBRのオイル

 

 

f:id:Recuerdo:20180822201845j:image

 

 

友人のCBRもパノリン

 

エレメントはガレージに買いだめしてるから大丈夫

 

僕はグロムのUSBアダプター

 

 

f:id:Recuerdo:20180822201941j:image

 

 

とうとう便利グッズ買ってしまった

 

グロムには付けるけどCBRにはこの先も付けない

 

CBRでは今まで通り旅を満喫したい

 

迷子になるのも道を間違えるのもツーリング

 

今までずっとそうやって走って来たから

 

道に迷ったら休憩

 

またその休憩も楽しいんよ

 

バイク7の帰りにあまりの暑さと空腹に数年ぶりにマクドナルドへ

 

どうやって買うかも忘れてた

 

最近はハイカラな飲み物があるんやね〜

 

 

f:id:Recuerdo:20180822203554j:image

 

 

もう名前忘れてしまったけど美味しかったぞ

 

久しぶりのポテトに喉が渇いた

 

マクドナルドって名前はよく聞くし見るけど入ったらなんやら新鮮やった

 

 

それで今日は近所の人にシソを貰ったよ

 

 

f:id:Recuerdo:20180822203420j:image

 

 

シソジュースを作る予定

 

体には凄くいいからね

 

上手く作れるかな?

 

しかし今日の夏の落し物は強烈やったね

 

いやいや参ったよ

 

明日からは台風

 

おそらく通勤直撃やな