Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

あいも変わらず

暑い日が続くね〜

 

 

f:id:Recuerdo:20180827215040j:image

 

 

写真を見ても暑そう

 

確実に日の出は遅くなってる

 

日の出日の入りは秋になったのに陽射しと気温は真夏真っ最中やね

 

風が気持ちいいから好きやけどね

 

夕陽も静かやった

 

 

f:id:Recuerdo:20180827215243j:image

 

 

色んな高さの雲があって雲から自由を感じれた

 

気持ちよさそう

 

明日から2連休やのに天気予報では雨

 

 

f:id:Recuerdo:20180827215347j:image

 

 

酷いよ〜

 

明日は走れそうやけどどうやろ?

 

のんびりと長距離走りたかったけど微妙かな

 

まぁ雨やったら友人のCBRと自分のグロムのオイル交換しよっと

 

あとグロムにUSBアダプター付けよかな

 

雨でもバイクを通したら楽しみしかない

 

晴れでも雨でも楽しみ