Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

双子のCBRで

宿場町ひらふくまで朝からスタンプラリーツーリング

 

雨降るかどうか微妙やったけど出撃

 

ライダーって迷ったら乗るよね

 

何故か乗るよね

 

 

f:id:Recuerdo:20180828205200j:image

 

f:id:Recuerdo:20180828205217j:image

 

f:id:Recuerdo:20180828205228j:image

 

 

ここの道駅はバイク駐車場が凄くわかりやすくて綺麗やった

 

なんか嬉しいね

 

 

f:id:Recuerdo:20180828205316j:image

 

 

この後まさかの雨雲接近

 

なかなかの雨雲やったから慌てて撤収

 

雷にゴロゴロ言われながら帰ってきた

 

ガレージでついにグロムにUSBアダプターをつけようとガサガサ始まった

 

 

f:id:Recuerdo:20180828205456j:image

 

 

グロムのマスクを外して

 

 

f:id:Recuerdo:20180828205507j:image

 

 

バッテリーから直接ってのはなんか嫌やったからイグニッションから取った

 

 

f:id:Recuerdo:20180828205603j:image

 

f:id:Recuerdo:20180828205613j:image

 

 

テスターが何処いったやらで見つからなかったから配線探すのちょっと大変やったけど、しっかり装着完了!

 

グロムはツーリング用途がCBRとは違うからこれでいいんよ!

 

グロムは便利で楽でないとね!

 

その後熱さが収まったCBRを綺麗に磨いてあげた

 

ピカピカになりました!

 

 

f:id:Recuerdo:20180828210034j:image

 

 

今日も事故もケガもなく無事に帰ってこれた

 

最高のツーリングやね

 

無事に帰って来てこその次の楽しみやね

 

バイクがあるだけで毎日が楽しい

 

明日はどこ行こうかな?

 

ロングランってのもいいけど観光もいいなぁ

 

 

 

また明日も事故もケガも無く

 

無事に帰って来れますように

 

そしてまた次の楽しみが出来ますように