Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

19RCS Corsa Corta

ブレンボのブレーキマスターが届いた

 

 

f:id:Recuerdo:20180831015741j:image

 

 

やっぱりVTRの時のパチっとしたブレーキのフィーリングが忘れられない

 

バイクのブレーキって車と違って慣れにくい

 

ノーマルはブレーキを入力した際のグニャグニャ感が慣れなかったねぇ

 

悩んだけど買ってしまった

 

 

f:id:Recuerdo:20180831020059j:image

 

 

ブレーキってただ効く効かないも大事やけど、入力した際の制動力の立ち上がり方って凄く大事やね

 

これは3通りのブレーキフィーリングを調整出来る便利機能が付いてる

 

 

f:id:Recuerdo:20180831020220j:image

 

f:id:Recuerdo:20180831020327j:image

 

f:id:Recuerdo:20180831020334j:image

 

 

あとはブレーキホースがきたら取り付けよっと

 

楽しみ楽しみ

 

 

 

 

話しは変わって今日の朝陽は綺麗やったよ

 

 

f:id:Recuerdo:20180831020603j:image

 

 

薄く柔らかい朝陽やったよ