Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

友人の

車で岡山のバイク用品店までドライブ

 

車でドライブは久しぶりやった

 

なんせ晴れてるのに雨

 

よく子供の頃きつねの嫁入りなんて言われたけど嫁に行ったのか?

 

という事で岡山のナップスへ

 

 

f:id:Recuerdo:20180831220645j:image

 

 

このサービスが素晴らしい

 

 

f:id:Recuerdo:20180831220706j:image

 

 

気持ちよく見て回れた

 

友人が小物をちょこちょこ買ってた

 

しかし残暑やなくて真夏やね

 

 

f:id:Recuerdo:20180831220917j:image

 

 

ほんまに明日から9月か?

 

帰って来てさっそく買って来た「てるぼう」をグロムに付けてた

 

 

f:id:Recuerdo:20180831221048j:image

 

 

可愛らしいね

 

これから一緒にツーリングやね

 

明日からまた仕事

 

雨の中の通勤は久しぶり

 

雨の日はワークマンの長靴が最強やね

 

最近グロムにサイドバックを付けよかどうしようか悩み中