Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

連休初日は

グロムでトコトコと鳥取砂丘まで!

 

ひたすら走ったよ!

 

 

f:id:Recuerdo:20180903202806j:image

 

 

スタッグして大変な事になりかけたけど無事生還

 

途中9号線の温度計が36度ってなってた

 

まだまだ暑いけど風が気持ちよくなった

 

途中道の駅のスタンプを集めながら友人と2人で無事到着

 

 

f:id:Recuerdo:20180903203045j:image

 

f:id:Recuerdo:20180903203116j:image

 

 

牛さん発見

 

 

f:id:Recuerdo:20180903203135j:image

 

 

鳥取砂丘は晴れて遠くまで綺麗に見えた

 

 

f:id:Recuerdo:20180903203153j:image

 

f:id:Recuerdo:20180903203248j:image

 

 

美しいね

 

 

f:id:Recuerdo:20180903203311j:image

 

 

ついでに梨買って送ってもらった

 

帰り道に十割蕎麦を食べれるお店を見つけて食べてきた

 

 

f:id:Recuerdo:20180903203511j:image

 

f:id:Recuerdo:20180903203520j:image

 

 

十割蕎麦ってなかなか食べれる所が少ないから喜んで食べて来た

 

今日は気持ちよかった〜

 

無事に帰って来れたし次の楽しみも出来た

 

最近グロムでロングツーリング楽しくなって来た

 

ナビをGoogleからナビタイムのバイクナビに変えたら凄い快適

 

125ccでも走れる道を選択してくれるし、なんよりいいのが余計な細々した道を走らせないから最高

 

Googleのナビは地元人達だからスムーズに行けるけど、ナビを使わないといけないぐらい道を知らない人達にとってはただの苦痛

 

バイクナビにしてストレスフリーになった

 

これから更にグロムツーリングが楽しくなるぞ!

 

CBR最近乗ってあげてないなぁ

 

グロムで鳥取砂丘まで行けるからCBRやったら山口県ぐらいは行けそうやな