Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

連休2日目

朝方いよいよ台風が近づいてるのが実感し出した

 

朝の9時頃の空

 

 

f:id:Recuerdo:20180904231810j:image

 

f:id:Recuerdo:20180904231838j:image

 

 

雲がうねってる

 

風も強くなって来たよ

 

空の表情が流れる

 

ダムの水に波が出てきて動きが出だした

 

 

f:id:Recuerdo:20180904232224j:image

 

 

こう言う風景は少し怖いね

 

なんや昼寝して間に台風も過ぎたみたいで夕方からグロムのマフラーを見に伊丹のバイク7まで行ったけどまさかの臨時休業

 

しかも市が停電してた

 

被害が大きくなかったらいいけど

 

 

帰り高速のサービスエリアへ

 

 

f:id:Recuerdo:20180904232544j:image

 

 

今日の晩御飯はここ

 

 

f:id:Recuerdo:20180904233438j:image

 

 

親子丼

 

久しぶりに食べたなぁ

 

美味しかった

 

これガレージに欲しいなぁ

 

 

f:id:Recuerdo:20180904233502j:image

 

 

帰りにおやつを買って帰ってきた

 

 

f:id:Recuerdo:20180904233523j:image

 

f:id:Recuerdo:20180904233532j:image

 

 

なんやら最近のサービスエリアってあちこちの名産を売ってる

 

嬉しいけど名産っていう価値が薄くなるような気がする

 

まぁ美味しいし嬉しいからいいねんけどね

 

明日は連休最終日!

 

グロムでトコトコとマフラー見に行こっと