Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

2007年型ゼファー400

職場の仲のいい方がバイクを買った

 

リターンライダーやけどバイクへの理解は同じような人

 

またツーリング仲間が増えた

 

バイクの話しはいつまでしていても楽しい

 

見ていても楽しい

 

今日仕事終わってから引き取りに行ったゼファー400

 

 

f:id:Recuerdo:20180908012140j:image

 

 

ガレージ保管やったから凄く綺麗

 

トランポで引き上げてきた

 

今度名義変更していよいよツーリング

 

また楽しみが増えた

 

事故のないように再びオートバイの世界を満喫してほしい

 

余裕のある格好いいライダーになってほしい