Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ゼファー400を

今日はガレージにこもって磨いてキズなどをチェックした

 

やっぱり磨いてあげると深い艶が出る

 

 

f:id:Recuerdo:20180908233239j:image

 

 

リターンライダーやけどバイクが大好きな人で楽しめる人

 

そんな話しをする嬉しそうな顔を見てると僕が出来る事を出来るだけしてあげたいと思う

 

 

f:id:Recuerdo:20180908233936j:image

 

 

バイクが繋ぐ出会いは好きやなぁ

 

しかし綺麗になった

 

 

f:id:Recuerdo:20180908234130j:image

 

f:id:Recuerdo:20180908234143j:image

 

 

キャブ車は友人のCB400SF以来やけど作りがメカニカルで好きやな

 

技術力が分かりやすい

 

インジェクターが主流になった今の時代でも色あせないね

 

キャブ育ちの僕にとっては嬉しい一台やね

 

友人のCBRのバーエンドも届いたよ

 

 

f:id:Recuerdo:20180908234630j:image

 

 

明日取り付けないと

 

僕のグロムのマフラーも入ったって連絡あったから取り付けに行かないと

 

マフラーだけは処分に困るからお店で取り付けてもらおっと

 

明日も楽しくなりそう

 

バイク三昧やね

 

楽しい!