Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

グロムのマフラーが届いたよ

アクラポビッチ!

 

 

f:id:Recuerdo:20180909154346j:image

 

f:id:Recuerdo:20180909154356j:image

 

 

早速取り付けてみた

 

 

f:id:Recuerdo:20180909154419j:image

 

f:id:Recuerdo:20180909154428j:image

 

 

だいぶイメージが変わったよ

 

しかもアクラポビッチは軽い

 

アクラポビッチはVTR以来やな〜

 

友人のグロムはヨシムラ

 

僕のはアクラポビッチ

 

僕もヨシムラの方が綺麗やしいいなって思ったけど通勤マシンでもあるからねぇ

 

少し静かなアクラポビッチにしたわけ

 

アクラはある意味綺麗やなぁ

 

 

f:id:Recuerdo:20180909154800j:image

 

 

また通勤が楽しみになってしまった

 

安全の面を考えてもやっぱり音は大事やね

 

それに気持ちいいよね

 

現行のグロムは結構音するからね

 

ユーロ対応になってからグロムに限らずどのバイクもいい音がしてきた

 

バイクらしい音になったね