Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

アクラポビッチ装着後の

初走行は雨の日の通勤!

 

 

f:id:Recuerdo:20180910220327j:image

 

 

グラスウールが焼けて煙がでとった

 

 

f:id:Recuerdo:20180910220352j:image

 

 

ちょっと煙は写真には写らなかった

 

グラスウールの焼ける匂い

 

懐かしい

 

音が変化していくのも楽しい

 

 

仕事終わって今から冬にかけてのジャケットを見にクシタニまでツーリング

 

 

f:id:Recuerdo:20180910220520j:image

 

 

こんなん見つけた!

 

 

f:id:Recuerdo:20180910220542j:image

 

 

今から冬も着れるジャケット

 

しっかしパットも入ってるしポケットもいっぱいあるし気に入ってしまった

 

買ってしまった

 

 

f:id:Recuerdo:20180910220647j:image

 

 

今まで着てたジャケットは中のメッシュが破れてしまってダメやった

 

気に入ったのがあったから買い換えた

 

明日の通勤から早速着て行こっと

 

もうさすがに仕事の行き帰りにフルメッシュは寒い!

 

マフラーに変えてからポンポンいうようになった

 

意外とオーバーラップが長いのかな?

 

楽しいぞ