Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ついに!

ゼファー400にナンバープレートが付いた

 

本日名義変更が終わってガレージにつけに来た

 

 

f:id:Recuerdo:20180912202915j:image

 

 

付いたねぇ

 

後は保険に入ったら待ちに待ったツーリング

 

リターン初ツーリングはどこ行こか?

 

まぁどこでもいい

 

懐かしい感じにワクワクしてくれたらいい

 

以前乗ってたのもゼファー400 

 

数年経ってライダーに戻って来た初バイクもゼファー

 

もうゼファー愛やね!

 

走行距離も少ない車両

 

まぁしかしよく見つけて来たなって感心する

 

f:id:Recuerdo:20180912203322j:image

 

 

ヤフーオークションでの個人売買やから少し乗ってみないと分からないけどね

 

あ〜一緒に走るのが楽しみや〜

 

今日エンジン掛けてもらったけどいい音やね

 

懐かしい音

 

キャブ最高やね

 

 

 

 

しかし最近グロムが楽しい

 

CBR乗ってあげないと!

 

 

f:id:Recuerdo:20180912203705j:image

 

 

今度の休みはCBRとどっか行こかな

 

CBRとやったら遠くまで行けるからね

 

しかし風が寒くなってきた

 

秋が毎年短く感じる