Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

今日は

九州から帰って来た友人と焼肉を食べに行って来た

 

 

f:id:Recuerdo:20180914222606j:image

 

 

久しぶりに会うと嬉しいものやよ

 

僕を入れて残ったツーリングメンバー三人で楽しくバイクの話しで盛り上がった

 

仕事終わりの肉は上手い

 

 

f:id:Recuerdo:20180914222723j:image

 

 

白飯が最高やね

 

 

f:id:Recuerdo:20180914222743j:image

 

 

バイクの話しはいつまででも出来るね

 

何回話しても楽しい

 

まさにバイク人やね

 

雨が続くなぁ

 

アクラポビッチ入れてから雨でもグロムでの通勤が更に楽しくなった

 

小さいけど最強やよ!

 

明日の通勤も楽しみ

 

マフラーの音も少し変わってきて重たい音になってきた

 

アイドリングが静かやから通勤も気を使わないし、負荷が掛かるとしっかり音がする

 

やっぱりバイクって音は大事やよ!

 

楽しいぞ