Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

今日も再び

いつもの友人と九州から帰って来てる友人と3人で今日はトンカツ

 

僕と友人はおろしカツ

 

 

f:id:Recuerdo:20180915214539j:image

 

 

九州の友人はエビフライ

 

 

f:id:Recuerdo:20180915214656j:image

 

 

今日はVTRの話しで盛り上がった

 

何故かと言うと電気トラブルが出て診断してもらうのに預かって貰ってたVTRを明日いよいよ引き取りに行く事に!

 

またあの音が聞ける

 

楽しみや〜

 

しかも明日は職場の人嫌いやけどバイクの話しや乗り方が合う人が来る

 

リターンライダーで新車購入した

 

Z900RS

 

明日いよいよガレージに来るよ!

 

エンジンスライダーとマフラーのスライダーを取り付けにくる

 

楽しみや

 

 

今日帰ったらいつもの友人がミスタードーナツ買って来てくれた

 

 

f:id:Recuerdo:20180915215147j:image

 

f:id:Recuerdo:20180915215154j:image

 

 

さすが付き合いが20年近いだけあって僕の好きなのをよく知ってる

 

 

f:id:Recuerdo:20180915215233j:image

 

f:id:Recuerdo:20180915215240j:image

 

 

な久しぶり食べると何個でも食べてしまう

 

とくにポンデリングは止まらへん

 

満足満足な一日やった