Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

朝から

VTRを引き取りに行って来た

 

 

f:id:Recuerdo:20180916212745j:image

 

 

やっぱりVTRは一昔前のレーサーの雰囲気がしっかり残ってる

 

格好いい!

 

友人が乗ってる姿を見て少し嬉しかった

 

似合ってた

 

なんと言っても音が最高やね

 

見事やよ!

 

 

そして今日はZ900RSがガレージにやって来た!

 

 

f:id:Recuerdo:20180916213150j:image

 

 

丁寧に仕上げられてる感じがした

 

一昔前のカワサキとはまた違う雰囲気があったね

 

 

f:id:Recuerdo:20180916213550j:image

 

f:id:Recuerdo:20180916213558j:image

 

 

これも格好いいね

 

ハンドルが広いせいか軽いね

 

取り回しが凄く楽チン

 

しかしユーロ4適応車両は本当に音が凄いね

 

迫力があっていい

 

早速CBRを出して舞鶴まで四台でツーリング

 

 

f:id:Recuerdo:20180916213730j:image

 

 

SP二台とSP-2一台とRS一台

 

並べても格好いい!

 

眺めてるだけでいいね!

 

今日は舞鶴まで行ったけどRSの慣らしやからどこ行ったって事はなかったけど、休憩の度にマフラーの音が重たくなってて帰る頃には来た時と音が違ってた

 

これもまた新車の慣らしの醍醐味やね

 

この二台は凄いね

 

 

f:id:Recuerdo:20180916214225j:image

 

 

明日はVTRのブレーキパッドを買いに行って交換やね

 

さて次はどこに行こうか