Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ブレーキパッドを

買いにバイク7までトコトコとツーリング

 

なんせVTRに使ってるパッドはジクー

 

しかもブレンボやからなかなか無くて

 

姫路のライコランドに置いてあるって事で行って来たよ!

 

 

f:id:Recuerdo:20180917232302j:image

 

 

伊丹から姫路までなかなかのツーリングやったよ!

 

手に入れたジクーのブレーキパッド

 

 

f:id:Recuerdo:20180917232343j:image

 

f:id:Recuerdo:20180917232353j:image

 

 

しかし強力に制動力が立ち上がる

 

好みやね〜

 

 

 

 

そしてついでに以前からどうしようか迷ってたけど買ってしまた

 

ユーカナヤのレバー

 

グロム用ショートレバー

 

 

f:id:Recuerdo:20180917232542j:image

 

 

買ってしまった

 

前からブレーキのフィーリングがグニャグニャしていて嫌やったし、フィーリングが不安やった

 

それがユーカナヤに変える事で解消されたよ!

 

カチッとしたよ!

 

 

f:id:Recuerdo:20180917232733j:image

 

 

レバーも角が立って感触も最高

 

レバーを入力する際に必要な力が減った

 

いいね!

 

凄く気に入ったよ

 

通勤マシンやしほぼ毎日乗るから自分合わしていくのは安全にも安心にも繋がるよね

 

ユーカナヤは余計なしなりがないから好きやね

 

 

また明日からの通勤が楽しみになってしまった

 

疲労軽減やね