Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

昼休みの青空

f:id:Recuerdo:20180922205240j:image

 

 

雲が凄く綺麗

 

柔らかくて薄くて目一杯羽根を広げてる様に見えた

 

澄んで綺麗やったなぁ

 

いつも昼休みは屋根のある外でお昼ご飯食べながらボーっも空を見上げてる

 

なんせ人が苦手やからね

 

今日の空は広くて綺麗やった

 

早朝の空からは想像出来ない空やった

 

 

f:id:Recuerdo:20180922205634j:image

 

 

嬉しい意外やったね

 

 

ついに!

 

ついについに!

 

真冬の通勤ツーリング用に人生初のゴアテックスを買ったよ

 

 

f:id:Recuerdo:20180922205828j:image

 

f:id:Recuerdo:20180922205836j:image

 

 

フッカフカやね

 

ビックリした

 

早く寒くならないかな〜

 

明日少し暑いみたいやけどつけて行っちゃおかな?

 

さすがに暑いか

 

しかし機能が素晴らしい!

 

 

f:id:Recuerdo:20180922210033j:image

 

 

まぁ今時ゴアテックスで騒いでるの僕ぐらいやろうけど幾つになっても初めての物は嬉しい!

 

これで真冬の通勤ツーリングも完璧や!

 

 

 

 

明日もまた綺麗な青空見れるかな