Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

伊根の舟屋まで

朝からトコトコとグロムでツーリング

 

 

f:id:Recuerdo:20180924193344j:image

 

 

曇ってたのがちょっと残念やったけど凄い家やよね

 

 

f:id:Recuerdo:20180924193437j:image

 

f:id:Recuerdo:20180924193446j:image

 

 

自分の家の下に出撃準備が常に出来てる船があるんやよ!

 

舟屋のある景色が不思議やった

 

舟屋の人もガレージって言うのかな?

 

舟屋は舟屋かな?

 

秘密基地?

 

それも違うな

 

僕と違って仕事やからまた違うか

 

しかし最近寒くなって来た

 

寒くなって来たけど走りやすくなったね

 

そろそろメッシュグローブでは寒いな

 

ついにゴアテックス登場かな?

 

 

帰って来てCBRにTSRのバーエンドを付けた

 

ノーマルがこんな感じ

 

 

f:id:Recuerdo:20180924193903j:image

 

f:id:Recuerdo:20180924193914j:image

 

 

入れ替えた後はこんな感じ

 

 

f:id:Recuerdo:20180924193937j:image

 

f:id:Recuerdo:20180924193947j:image

 

 

ちょっとスッキリしたね

 

友人のCBRのアグラスとはまた違って気に入った

 

振動も少し低減されてる

 

今度完全に晴れ!って日に乗ってみよっと