Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

グロムの

プラグを取りにライコランドまでのんびりツーリング

 

 

f:id:Recuerdo:20180925212647j:image

 

 

が!

 

しかし!

 

何故か定休日

 

 

f:id:Recuerdo:20180925212658j:image

 

 

僕はグロムで1人で行く時は調べて行く事をしないからね〜

 

乗る事が楽しいから閉まっていてもいいよ

 

また来るし!

 

目的地があればいいんよね

 

誰かと一緒に走る時はちゃんと調べるけど1人やったらこんなんでいい!

 

帰り夕陽が撮れた

 

 

f:id:Recuerdo:20180925213049j:image

 

 

あまり撮らない場所やったけど撮ってみたくなった

 

雲が多くて雨雲みたいやったけど、これはこれで綺麗でいい

 

明日から早出三連勤

 

頑張れそうや

 

最近晴れた日ツーリングしてないなぁ

 

今度の休みは晴れるかな