Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

連休明けの

朝陽は凄く綺麗やったよ

 

 

f:id:Recuerdo:20180926183258j:image

 

 

本当に朝が来たって思える朝陽やった

 

寒かったけど温かい

 

 

f:id:Recuerdo:20180926185339j:image

 

f:id:Recuerdo:20180926185350j:image

 

 

綺麗やね〜

 

出勤を忘れそうやよ

 

 

こんな物を買ってきた

 

 

f:id:Recuerdo:20180926185535j:image

 

 

子供の時によく食べたの覚えてる

 

思わず買ってしまったけどまだ食べてない

 

子供の頃の食べ物って体に良くはないんだろうけど楽しみがあったよね

 

久しぶりに駄菓子屋さんに行ってみたいな

 

駄菓子屋さんで売っていた物を売ってる所はあるけど、昔ながらの駄菓子屋さんって殆どなくなったよね

 

なんか懐かしい

 

あのお店の雰囲気って特別やったなぁ

 

古き良き時代やね