Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

台風24号

直撃コース

 

午前中は嵐の前の静けさって感じで雲は厚く重々しくて流れも速かった

 

 

f:id:Recuerdo:20180930205118j:image

 

f:id:Recuerdo:20180930205129j:image

 

 

帰ってUSBが機能しなくなってたから次のツーリングの為にガレージにこもって修理

 

時間もあるし配線を目立たなくしたくてメインハーネスの横を走らす事にした

 

 

f:id:Recuerdo:20180930211306j:image

 

f:id:Recuerdo:20180930211317j:image

 

 

カウルを外すと中は結構汚れていたから綺麗にしてあげた

 

配線を整えて修理完了!

 

復活!

 

 

f:id:Recuerdo:20180930211443j:image

 

 

バッテリーの消費を抑える為に切り替えスイッチ取付よかな?

 

今度はグロムで白兎神社か御朱印滋賀県

 

どっちに行くか分からないけど楽しみ楽しみ

 

明日の朝の出勤大丈夫かな?

 

トロールしながら出勤しよっと