Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

出勤になると

何故か晴れる

 

朝陽も絶好調!

 

 

f:id:Recuerdo:20181001192657j:image

 

 

明るく眩しかった

 

 

f:id:Recuerdo:20181001192741j:image

 

 

美しいねぇ

 

朝陽って眺めるの僕には大切やね

 

本当に最近は陽が短くなったね

 

少し紅葉がかってる所もあった

 

秋が目に見えて分かるようになってきた

 

秋ってのは何となく淋しさを感じるよね

 

今年は暖冬になるって言われてるけど冬は冬

 

暖冬とはいえ決して温かいわけではない!

 

寒い事には変わりない!

 

四季があるのは素晴らしいと思う

 

寒いのは短くていい

 

出来たら一週間ぐらいで終わってほしい