Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ゴアテックスで初雨

今日は仕事中は曇りで仕事終わったら途端に雨が降り出すという残念さ

 

レインウェア持って行ってたからいいけど、今日は雨の中初ゴアテックス

 

素晴らし!

 

ボトボトやったけど雨が入ってこない

 

しかも冷たくない

 

寒くない

 

素晴らし過ぎる

 

 

f:id:Recuerdo:20181004204918j:image

 

 

ゴアテックスって高いわけやね

 

人生初ゴアテックスだけあって雨やったけど楽しく走れたよ

 

こんなに素晴らし物やったとはこの歳になるまで知らなかった

 

冬楽しみやなぁ

 

ライディングギアも買わないあかん

 

ゴアテックスないかな

 

高いやろなぁ

 

帰るかな

 

でも欲しい!

 

 

ゴアテックス万歳!