Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

伊丹スカイパークへ

トコトコとツーリング

 

バイク7にオイルを買いに行った後に行ってんけど、今は関西国際空港の影響があってか離着陸が逆になってるのかな?

 

よく分からないけど正面からの着陸が見れたよ

 

しかし今日の空は青く夏空のような色やった

 

 

f:id:Recuerdo:20181005203604j:image

 

f:id:Recuerdo:20181005203615j:image

 

 

着陸!

 

風で流されて斜めになってたよ

 

 

f:id:Recuerdo:20181005203649j:image

 

f:id:Recuerdo:20181005203724j:image

 

f:id:Recuerdo:20181005203733j:image

 

 

着陸寸前にはしっかり修正してくるね

 

格好いい!

 

今日も満足してガレージに帰ってグロムのオイル交換

 

 

f:id:Recuerdo:20181005203921j:image

 

f:id:Recuerdo:20181005203931j:image

 

 

グロムも完全に抜ききったら1リッターで丁度やね

 

今回はCBRにあまり乗ってあげてないからオイルを貯めれなかったから買ってきた

 

ミッションの感触が気持ちよくてオイル交換してから100キロ程ムダに走ってしまった

 

それぐらい今日は走っていて気持ちよかった