Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

篠山城跡へ

仕事終わって友人と待ち合わせてプチツーリング

 

 

f:id:Recuerdo:20181008202943j:image

 

 

篠山城跡からの夕陽は初めてやったけど最高やった!

 

 

f:id:Recuerdo:20181008203006j:image

 

f:id:Recuerdo:20181008203018j:image

 

f:id:Recuerdo:20181008203027j:image

 

 

こんなに夕陽が綺麗な所やったとは知らなかった

 

これから早く終わった時は篠山城跡まで夕陽見に行こっと

 

プチツーリングには混んでなかったら1時間ぐらい

 

スムーズに走れる道やから気持ちいいしね

 

今日は久しぶりに高台からの夕陽が見れた

 

ちょっと嬉しかったなぁ

 

最近は走っていても涼しくて気持ちいい

 

今日も沢山のライダーとすれ違ってヤエーできた!

 

明日は1日だけ休みやけどグロムのバッテリーを交換しないと

 

電圧が下がってきちゃった

 

そろそろ危ないぞ

 

バッテリー交換した後どこ行こかなぁ