Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

預けていたVTR1000sp2を

引き取りに仕事終わった後にツーリングがてら行ってきた

 

VTRはちょっと特殊で信号をアナログに変える物があって、そこが以前パンクして不動になってしまった

 

それでECUを専門に扱う所に預けてたわけ

 

写真は帰りのコンビニやけどね

 

 

f:id:Recuerdo:20181012232118j:image

 

 

もはやバイクやオートバイやくてマシンやね!

 

いつ見ても格好いい!

 

グロムもお邪魔

 

 

f:id:Recuerdo:20181012232442j:image

 

 

同じアクラポビッチ製やけどなんか違うよね

 

オーラがある

 

 

f:id:Recuerdo:20181012232545j:image

 

 

こう比べるとグロムは可愛らしいね

 

だから買ってんけどね

 

一緒に走ったら全くグロムの音が聞こえない

 

まさにレーシングサウンド

 

格好いいよねぇ

 

まぁなかなか見かけないバイクやよ