Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

とれとれセンター舞鶴へ

VTR1000SP2

 

Z900RS

 

CBR1000RR SP

 

3台でツーリング

 

途中土砂崩れで通行止め

 

通行止めと所で川見たり休憩して写真撮ってきた

 

 

f:id:Recuerdo:20181013212605j:image

 

 

ちょっとこの時間雲が多かった

 

並ぶと格好いいね!

 

 

f:id:Recuerdo:20181013212532j:image

 

 

迷子になっても通行止めでも楽しい

 

もう絵に描いたような典型的なバイク馬鹿

 

 

f:id:Recuerdo:20181013212831j:image

 

f:id:Recuerdo:20181013212842j:image

 

 

この後戻ってぐるっと回ってようやくとれとれセンター舞鶴に到着!

 

 

f:id:Recuerdo:20181013213032j:image

 

 

朝に出て到着が昼過ぎ

 

午前中だけでも結構走ったぞ

 

道間違えたお陰で新発見の55号線が快適過ぎ!

 

 

僕はまたしらす丼

 

少し食べかけたけどね

 

 

f:id:Recuerdo:20181013213658j:image

 

 

相変わらず美味しい!

 

今度は二杯食べよっと

 

 

 

 

 

Zのマフラーの音が少しずつ重たくなってきた

 

さすがKawasakiが初めてエキゾーストサウンドをチューニングしたってだけあって他にはない透き通ったような音やね

 

VTRは相変わらずレーシングサウンドやね

 

ワクワクする

 

帰って今日の話ししながらバイクを磨いてピカピカになった

 

夕陽前の雲が写りこむ

 

 

f:id:Recuerdo:20181013213914j:image

 

 

ZやVTRみたいなタンク剥き出しのは艶がで綺麗やね

 

今日は楽しかった!

 

何より天気が良かった

 

涼しく気持ち良かった

 

まさにツーリング日和

 

帰ってCBRも磨いてあげた

 

 

f:id:Recuerdo:20181013214122j:image

 

 

今日も事故もケガもなく無事に帰って来れた

 

無事に帰って来た事で次の楽しみが出来る

 

目的地は当然決める

 

だからと言って目的地に到着する事が僕達のツーリングの目標じゃない

 

オートバイを楽しむ事

 

これが一番の目標

 

別に目的地に着かなくてもいいんよね

 

事故やケガなく無事に帰宅する事

 

それが唯一バイクを長く乗り続ける為の方法なんじゃないかと思うな

 

しかし今日は最高やった!

 

また次やね