Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

瀬戸大橋へ

今日はCBR二台でツーリング

 

一度見に行きたかった瀬戸大橋

 

やっと来たよ

 

 

f:id:Recuerdo:20181014183635j:image

 

f:id:Recuerdo:20181014183650j:image

 

f:id:Recuerdo:20181014183746j:image

 

f:id:Recuerdo:20181014183758j:image

 

 

これを人が造ったんやよ!

 

凄いよね!

 

圧巻やよ

 

素晴らし物を造り残したよね

 

総事業費が当時の金額で一兆円以上!

 

しかも鉄道道路併用橋としては世界最長でギネスにも掲載されてるんやよ

 

 

f:id:Recuerdo:20181014184008j:image

 

 

これだけの物が昭和63年に開通したんやよ

 

素晴らし技術力

 

見事やよ

 

瀬戸大橋は去年2017年に日本の20世紀の遺産に登録された

 

本当に凄かった!

 

 

 

 

CBR二台も記念撮影したかったけど隅っこやったからここで

 

 

f:id:Recuerdo:20181014184430j:image

 

 

奥の看板に瀬戸大橋って書いてあるから取り敢えず満足

 

なんでこんなに瀬戸大橋に行きたかったと言うと

 

実はこれ

 

 

f:id:Recuerdo:20181014184714j:image

 

 

瀬戸大橋は当然知ってはいたけど、この番組を見て造り上げる苦労を見てずっと行きたかった

 

なかなか行く機会がなくて今日まで行けなかったけど

 

ようやく見れた事に満足して来て本当に良かったと思った

 

また行きたい

 

瀬戸大橋の開通に成功したプロジェクトリーダーをまた観たい

 

このプロジェクトリーダーは人としても素晴らし!

 

見事な人やよ

 

 

観る前に焼肉

 

 

f:id:Recuerdo:20181014185505j:image

 

f:id:Recuerdo:20181014185526j:image

 

f:id:Recuerdo:20181014185515j:image

 

 

明日からのエネルギー充電やね

 

今日はとくに美味しかった

 

 

 

 

 

 

今日も事故もケガもなく無事に帰って来てくれた

 

この事が何より素晴らしいツーリングにしてくれる

 

また次の楽しみが出来るね