Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

f:id:Recuerdo:20181023235240j:image

 

 

桜の葉も紅葉が始まり秋らしくなってきた

 

お昼の休憩も過ごしやすい

 

気持ちいい季節やけど朝昼の温度差が大きいね

 

夏の15度の差は問題ないけど秋の15度の差は秋冬を体感したように感じる

 

昼間の温もりは本当に気持ちいい

 

今日は本当に一言ブログみたいやけど感じた事が多過ぎて何を書いていいのか分からなくなった

 

明日はいよいよゼファー400と初ツーリング

 

楽しみやぁ

 

12月の勤務は皆んなで休み合わせてツーリング行きたいなぁ