Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

砥峰高原へ

ゼファー初ツーリング!

 

 

f:id:Recuerdo:20181024214654j:image

 

f:id:Recuerdo:20181024214720j:image

 

 

素晴らし秋晴れ!

 

渋滞もなくとにかく気持ち良く走れた

 

ススキも綺麗で太陽の光でキラキラしてた

 

 

f:id:Recuerdo:20181024215057j:image


f:id:Recuerdo:20181024215049j:image


f:id:Recuerdo:20181024215037j:image


f:id:Recuerdo:20181024215052j:image


f:id:Recuerdo:20181024215108j:image


f:id:Recuerdo:20181024215102j:image


f:id:Recuerdo:20181024215042j:image


f:id:Recuerdo:20181024215046j:image

 

 

本当に綺麗やった

 

砥峰高原はいろんな映画やドラマの撮影場所になってる所でも有名

 

 

f:id:Recuerdo:20181024220608j:image

 

 

この場所でこんだけ人が居ない状態で写真が撮れたのは初めて

 

早朝出発はいいね

 

ご飯屋さんが開店するまでのんびり砥峰高原を歩いた

 

暑いぐらいやった

 

癒されたねぇ

 

お昼ご飯はお蕎麦とむぎとろろご飯

 

 

f:id:Recuerdo:20181024220314j:image


f:id:Recuerdo:20181024220316j:image

 

 

美味しかったなぁ

 

一人で走る時は何も食べないから僕にとってメンバーでツーリング行った時の楽しみの一つ

 

砥峰高原に来た時には必ず食べるお団子

 

 

f:id:Recuerdo:20181024220835j:image

 

 

これがまた大きくて美味しいんよ!

 

満足やねぇ

 

ゼファーの写真も撮れたし

 

 

f:id:Recuerdo:20181024221014j:image

 

 

本当に大切にしてあげてる

 

少しずつ慣れてきて力が適度に抜けてスムーズになってきた

 

Z900RSの友人もそうやけど皆んな乗る事を楽しんでくれてる

 

色んなツーリングの仕方や乗り方がある中でツーリングに対して同じ目線がある

 

なんか楽しいよね

 

嬉しいよね

 

皆んな丁寧な運転をしてくれるから尚嬉しいし楽しい

 

 

 

 

 

今日は初ツーリングやったけど事故もなくトラブルもなく元気に無事に帰って来れた

 

今回も素晴らしいツーリングやった

 

最高やよ

 

 

 

最後に途中のコンビニでゼファーの友人のヘルメットに蛾がとまるという奇跡が

 

 

f:id:Recuerdo:20181024221955j:image

 

 

しかしミラクルやね

 

蛾にとまられたヘルメットは初めて見た

 

前回はまさかの土砂崩れて通行止め

 

今回はヘルメットに蛾がとまる

 

そう言うのも含めてツーリングは楽しい

 

イクライフ万歳やね

 

 

 

 

また次の楽しみが出来た