Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

朝陽のみの

ブログになってしまう

 

 

f:id:Recuerdo:20181026225441j:image

 

 

今日の朝陽

 

今日は温かかった

 

昼の休憩も温かかった

 

仕事帰りにグロムでトコトコと遠回りして帰ったけど気もよかった

 

あまりの気持ちよさに夕陽の写真撮るの忘れてた

 

ヘルメットのシールドに曇り止めのピンロックを付け変えた

 

これ

 

 

f:id:Recuerdo:20181026230521p:image

 

 

また曇らなくなった

 

これからの季節曇るから必需品やね

 

曇らないとシールドを開けなくていいから寒さ対策にもなるね

 

なんで曇らないんやろ?

 

どういう作りになってんねんやろ?

 

こんな事を考えながらトコトコと今日も無事に帰宅

 

明日は休みやけど雨はどうかなぁ

 

雨やったらグロムのブレーキパットを交換しよかな

 

買ってきてるんやけどヤル気が出ないぐらい最近は天気がいい

 

過ごしやすいね