Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

今日は遅くなって

家でCBRのホイールを磨いた

 

どんどん艶が出てくる

 

 

f:id:Recuerdo:20181031220736j:image

 

f:id:Recuerdo:20181031220748j:image

 

f:id:Recuerdo:20181031220756j:image

 

 

今の間に施工しといたら後で楽やからね

 

それに写真ではゴールドに見えるけどSP-2のホイールはSPよりゴールド感がないよ

 

実物見たらゴールドがちょっと色褪せた感じのゴールド

 

 

 

今日は大山に行って来たけどまた今度

 

楽しかったけど寒かった!

 

この時期紅葉が最高やね

 

明日からの仕事に備えて今日はおやすみやね

 

倒し込みや切り返しが少し前乗ってたVTRに近くなったら満足

 

今はあそこまでの一次旋回は求めないからね

 

なんせ街中やしオープンコースやからね

 

どうしてもVTRの機動力は本当に別次元で本当に楽しかった

 

長く乗ったから身体にも染み付いたものがあるよ

 

一次旋回とブレーキのフィーリング

 

僕はブレーキを入力した際に一気に制動力が立ち上がってくれるのが好み

 

レバーリリースしながら制動力をコントロールするタイプ

 

だからまだ僕のCBRにはなってないような気もするけど

 

まぁこれがCBR1000SPですって言われたら間違いないねんけど、見た目やなくてコントロール性を重視やね

 

右と左のレバーも同じメーカーやないしね

 

自分好みのCBRは今年中には完成さしたいね

 

 

それに一本SPのホイールが余った訳やからもう一台のSPのホイールのオーバーホールが出来る

 

オーバーホールしたホイールにニュータイヤを履かしてホイールごと交換

 

そうしたら外したホイールをまたオーバーホール出来るからね

 

効率良くなったぞ!