Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

workmanへ

仕事終わってライティングジャケットの上から着ようかとイージスを探しに行ってきた

 

2店舗渡ってイージスプロを見つけた!

 

 

f:id:Recuerdo:20181101201456j:image


f:id:Recuerdo:20181101201506j:image


f:id:Recuerdo:20181101201500j:image

 

 

まさかのプロを見つけた

 

もう何処にも無いって言われてたけど一着Lサイズがあった!

 

これは嬉しいね

 

明日から早速出勤で装着しよっと

 

これからの季節のライダーのゴールドスーツみたいなもんやね

 

 

 

さてさて出勤定番の朝陽

 

今日は真っ赤やった

 

 

f:id:Recuerdo:20181101202045j:image

 

f:id:Recuerdo:20181101202100j:image

 

 

時間ギリギリまで眺めてた

 

顔にあたる朝陽が温かかった

 

ちょっと幸せな気分になれた

 

お昼にはドーナツみたいな雲を見つけた

 

 

f:id:Recuerdo:20181101202254j:image

 

 

なんでこんな形の雲が出来るんやろね

 

不思議や

 

自由やね〜

 

明日はちょっと早い目にお家出よかな