Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

メタセコイヤ並木へ

三人でのんびりツーリング

 

今日はついにゼファーが初高速!

 

ゼファーの友人はバイクで高速は初めてやったけど流れに乗って走れた

 

下道を暫く走ってメタセコイヤ並木に無事到着!

 

 

f:id:Recuerdo:20181105222726j:image

 

f:id:Recuerdo:20181105222742j:image

 

 

CBRの友人も無事に到着!

 

もっと紅葉が進んでると思ったけど少し早かったなぁ

 

色々心配やったけど気持ち良く走ってこれたよ

 

 

f:id:Recuerdo:20181105223123j:image

 

 

メタセコイヤ並木への途中の道の駅小浜

 

 

f:id:Recuerdo:20181105223103j:image

 

 

ここでのゼファーの写真が綺麗に撮れたよ

 

 

f:id:Recuerdo:20181105223554j:image

 

f:id:Recuerdo:20181105223751j:image

 

 

バイクも高速走ってしばしの休憩やね

 

きっちり鯖寿司を食べたよ

 

 

f:id:Recuerdo:20181105223807j:image

 

 

高速も下道も気持ちよく走れた

 

それに温かかった

 

ツーリング日和やったねぇ

 

 

 

初高速ってもあったけど今日も皆んな無事に事故や怪我もなく帰って来てくれた

 

また次の楽しみが出来たね

 

次はどこに行こうか