Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

CBR250RRの

新色が発表されたね

 

グランプリレッド

 

 

f:id:Recuerdo:20181108212958j:image

 

 

HRCカラー

 

格好いいね!

 

カラーだけでイメージって大きく変わるからね

 

ホイールも黒でワークスマシンと一緒やね

 

イメージが強烈やね

 

まぁなかなか高価なバイクやけど結構見かける

 

それだけ人気も高いし乗りやすいしね

 

見かける事あるかな?

 

当時はほんまに販売されるとは思ってなかったけどね

 

凄いものやね

 

 

 

いつもの出勤前の朝陽

 

 

f:id:Recuerdo:20181108214005j:image

 

 

今日は紅かったね

 

大地!って感じがするけどコンビニからなんよね

 

最近本当に温かい

 

大丈夫かいな!

 

暖冬とは言われてるけど2021年からプチ氷河期みたいな事も言われてる

 

しっかり積もるんやろなぁ

 

明日行ったら三連休や!

 

どこ行こかな?

 

楽しみ楽しみ