Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

朝から

トコトコとバイク7へ

 

 

f:id:Recuerdo:20181114201830j:image

 

 

何をしに来たかと言うとグロムのサイドバックが欲しくて見に来た

 

デグナーのサイドバック

 

 

f:id:Recuerdo:20181114201921p:image

 

 

完全防水ではないんやけど、これからのラーツーに欲しいなって思った

 

僕は迷ったら買わないっていう面倒くさい性格

 

なんやろね〜

 

ネットで見てる時は

 

「欲しい!」

 

って思うねんけど実物や他のを見だすと

 

(本当に必要かな?)

 

って思ってしまうんよね

 

あとは使用頻度から値段と考えて高いかな?って思ったらとりあえずは買わない

 

セコイ性格なんよね〜

 

他にもないかネット探してるのも面白いんよね

 

ライダーにとってネットで色んなパーツやグッズを見てる時間って楽しいよね

 

 

 

今日辺りから風が冷たくなりだしてきたね

 

今年はいつまでツーリング出来るかな?